レイマツモトのスーパーblog

レイマツモトのスーパーなブログです。そして自己満です。

4月も二週目に入りました。

春の訪れを感じたと思ったらまた寒くもなりましたね。

 

風邪ひきます。

 

そーいえばこの前は新社会人が初めての華金で浮かれ倒してましたね〜

我が庭の梅田でも二次会のカラオケコールがそこらじゅうで炸裂してました㊗️

 

こーやって華金の楽しさを知って辞められなくなってください。

僕は華金の王なので、イタダキで待っていますね👍

 

そんなは華金の王はこの日曜日に香川に出向いておりました。

みなさんお馴染みのうどん県です。

 

うどんて、安くて、美味しくて、地域の愛を感じるのに

なんか舐められてるよな。

 

なんで流行らんかねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、たくさんうどん見るうちにわかった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんはね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素朴なんじゃあ。😩

素朴なものってインスタ映えもせんし、デートにも行けんし、盛り上がらんし、踏んだり蹴ったり殴ったりやわ。

 

 

 

でもまぁみんな行ってね

いいとこ香川

 

ilove香川

 

うどんthe香川

 

thankyou!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりじゃないよ。

 

 

 

最近気になる事があるんよ。

 

 

 

大阪ダブル選挙。

 

 

 

まぁ若者は興味ないし、投票行ってもジジババばかりやし、これも映えない。

 

 

もっとさー今風にならんとダメよね🙅‍♂️

 

そこが一番の問題やわ。

 

 

でもね、一番気になるのは、選挙のその後よ🗳

 

 

我々、ゆとり世代は最も政治に興味がない世代として君臨してるわけなんやけど、興味無いのをいいことに、政治家はやりたい放題やわ。

 

 

府知事と市長が逆になったりしてさらに錯乱してくる。

 

俺らを舐めきってるわ。

まぁそれでもええんやけどな。

 

それでも頑張ってるお前らは青春を謳歌しとるで👍

 

good job選挙

Weare選挙

 

応援してるぜ📣

 

 

 

今日はそれだけ‼️